あくびのトリビア [体の雑学【ABGグループ】]

こんにちはA.B.Gグループです!

日常会話で役立つ雑学、思わず話したくなってしまうような
トリビアを紹介していこうと思います。


今日は「体の雑学」

お昼ごはんを食べた後って眠くなってしまいますよね。
お休みの日ならお昼寝ができますが、仕事中だと
困りますよね(^^;

と言う訳で、あくびのトリビアです。

仕事中にあくびが出てしまう・・・
上司に見られたらマズイですよね。
もしあくびが出そうになったら、舌の先で上唇をちょっと舐めると
あくびが止まるそうです。

ただ思いっきり上唇を舐めるとビジュアル的に・・・
変顔になってしまうので、要注意かな・・・(笑)


覚えておくと便利ですよ!!


A.B.Gグループ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

放射能のトリビア野球場のトリビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。